まぁ、イイっか!

 

まっ
いいか。。と思えること。

image

「まっ、いいか。」。と思えることが多い私。


ある意味、適当人間。これ 最近、みなさんにもバレちゃって。

以前は月3回だったレッスン。毎週やるぞ! と決めたときに

「先生、だいじょぶ〜?!(笑)」

と心配され

 

「うーん。。まぁイイっか!」

の発言に

「先生、それ口癖〜!」と笑われ。。

ふふふ。。

だってガンバらないYOGAをお伝えしているんだもん。

「いいかげん」 でいいんです。

 

 

哀しみ ・嫉妬  ・怒りなどの否定的な感情

不安・・・

どーしよーこーしよー

あーしよーそーしよー

考えたら解決する問題ですか?

 

切り替え切り替え  ( ^_^)/

「イタイ イタイ」

のお題目(経典) を唱えるか
「ラッキーラッキー」

「シアワセシアワセ」

のお題目を唱えるか

 

それは
自分がきめること

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA