国際ヨガディ

6月21日は国際ヨガディ。

2014年12月・国連により、6/21が国際ヨガデーとして制定されました。
ヨガは、心身全体の健康を育むものとして認知され、
インド古代からの貴重な贈り物。その伝統は5000年です。

人間と自然との調和・健康と幸福への総合的なアプローチがヨガです。
そんなヨガのよさをお伝えするため・・・ 「ヨガデイズ TOKAI 」が開催されます。

IMG_6851

「ヨガの楽しさを知ってほしい!」 「ヨガの気持ちよさを感じてほしい!」 「もっとヨガを身近に!」

“ヨガデイズTOKAI”は、そんな想いを持つ東海地区のヨガインストラクターの有志が、

今年初めて開催するイベントです。

 

さまざまなスタイルのヨガクラスやワークショップのほか、

飲食や雑貨などの販売ブースもたくさん出店します。日常的にヨガのクラスに通っている人はもちろん、ヨガを経験したことのない初めての人の参加も大歓迎!

 

また、会場のセラミックパークMINOは、「自然との共生」をコンセプトに建設され会場の周りでは心地よい里山の自然を体験できます。

館内には、更衣スペースやぐるめを楽しむマルシェもあります。

 

是非是非、遊びに来てください。
私も実行委員として、会場でお待ちしています~!

ヨガで楽しく、気持ちよく!ゆったりとした1日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA