ヨガデイズTOKAIが終わりました

私事で恐縮ですが、

今年から携わってきた7月18日のヨガイベント 「ヨガデイズtokai」が終了しました。

 

IMG_7443

2016年7月18日(海の日)に開催された ”ヨガデイズTOKAI”

「ヨガの楽しさを知ってほしい!」

「ヨガの気持ちよさを感じてほしい!」

「もっとヨガを身近に!」

そんな想いを持つ東海地区のヨガインストラクターたちが
実行委員となり、初めて開催するイベントでした。

会場のセラミックパークMINOは、
“自然との共生”をコンセプトに建設されていて、
周りは、心地よい里山の自然がいっぱい~。

親子アクロヨガやベビー・キッズマッサージ&ヨガクラス

笑いヨガ

本場インド人先生がお伝えするインドヨガや佐保田・沖ヨガの先生たち、

人気スタジオの先生たち。

インド舞踊 ボリウッドダンスにWS、我らがBoss、木村慧心先生の講演も!

さまざまなクラスが開講され、参加者は延べ700人。マルシェも50店舗以上の出店があり、グルメも充実、家族で楽しめるイベントとなりました。

いろいろ課題は残りましたが、とりあえずは、まずまずのでき・・ ということで、
自分を褒めてあげてます。(笑)

実行委員として、今年からお手伝い。。
手弁当で、時間を割いての打ち合わせ、企画構成、作業、事務処理。実行委員みんなそれぞれに大変な半年でしたが、今は良い思い出として心に刻まれているハズ。。。 d(≧▽≦*)

ヨーガでは行為の結果を放棄し、その行いのみに意識をむける、行為のヨガ(カルマヨガ)があります。まさに、今回のお務めはカルマヨガでした。
「させていただく」という考え方。

「OK~!」と応諾して、ただ目の前のことを淡々とこなす、そんな日々でした。
収益はインドとネパールへ寄付。必要なところへ必要なものが届くといいな。

改めまして”ヨガデイズTOKAI”に関わってくださった関係者皆々さま。

本当にありがとうございました。

皆さまと
素晴らしい時間を
共有できた事に感謝します。

遊びに来てくれた生徒さん!お友達~!

みんな みんな ありがとう!(^_^) ゆっくりお話しできなくって、ごめんね-。

来年も開催しますよ〜〜!

ヨガデイズTOKAIが夏の風物詩のイベントとして、皆さまに愛されていきますように。

明日からは、2016年後半を楽しみたいと思います。

ってか、まずは家の掃除と後回しにしていた、アレコレを片付けなきゃ!

! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA