ヨーガの智慧を活かす

今日は田県神社ちかくのサークルでヨーガ。

securedownload

 

みなさん、ヨーガの経験は10年から20年!!-!!w(゚o゚*)w

人生の先輩でもある
皆様方とお会いするのを、毎週楽しみにしています。

レッスン後、
お一人の生徒さんから、「暫くお休みします」とのご報告をいただきました。

なんでも97歳の

ご主人のお母様をお家に引き取る?!

生活のリズムができるまで、暫しお教室をお休みしたいとのこと。

「ずーっと離れて暮らしていた義母と暮らすことに、不安は感じますが

ヨーガをやっていたおかげかしら。。。。『何とかなるわ!』と思うのよ。

ヨーガの智慧を活かしてみますね。」

とすがすがしい笑顔。

 

未来をアレコレ心配しても、しようがない。

ヨーガの智慧

「今ここを」 意識して強く生きていらっしゃる先輩に感激です。

 

実践が大事!と言っている当の私は、

「できているかしら?」と自問しています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA