10月の聖句

気がつけば、10日もすぎた10月。気温の変化が激しいですね。私もノドがイガイガ。。

気になると、ごま油やうこんでうがいする。はちつしょうが食べる。

これである程度治る。とにかく、薬を飲みたくないので (笑) 日常の智慧で体調管理をしています。

今月の聖句をご紹介します。

「初めにあなたは無視され 次に笑われ 挑まれる
そしてあなたは自分に勝つ」

今月の聖句は

「初めにあなたは無視され

次に笑われ

挑まれる

そし てあなたは自分に勝つ」

という智慧の言葉です。
これは、世間で如何なる 仕打ちを受けても、それは自分との戦いがそこにあるのだ、と説く智慧の 教えです。
・・・今抱えている問題で

“どうすれば自分を崩さずにいられるか”を・・・

自身の記憶の袋をひらいて、よく思い出してお調べください。

 

「初めにあなたは無視され 次に笑われ 挑まれる そしてあなたは自分に勝つ」という智慧の言葉では、
自分の心を乱すことなく、こ の人生を生きろ、と言っています。
あなたの場合、これまでの人生体験で

“自己否定された” なかで、決して自 分を崩さなかった時の体験がなかったか・・。

自分を信じて

一度決めた道を、全うした経験を探してみてください。

natu2

 

じぶんとつながることで、自分がみえてきます。

私は私とつながる。それをつなげてくれるのが、ヨーガです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA