11月の聖句

 

「この人生は運に左右される   好運は自分で造ろう」


11月の聖句は

「この人生は運に左右される  好運は自分で造ろう」

という智慧の言葉です。

「自分の運勢は自分で造り上げるしかない!」

運は自分でひきよせましょ~!という智慧の言葉。

あなたの場合、今までの経験のなか・

自分で自分の運勢を造り上げた、と思えた時の体験を・・・

自分の運勢は自分で造るものだと感じられた時の体験を・・・

記憶を引き出し、調べてみましょう。

「自分の運は自分できめていく」

これまでの人生体験で“運は自分で引き寄せた”という体験を・・・

今の生活の中で、これからの運を更に良くするにはどうしたら良いかを・・・ご自身の体験の中から考えてみましょう。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

「自分の運は自分できめていく」

なんて、強い意志はないけれど

自分って、運がいいなぁ~と自覚しています。

単純なので、

日常がしあわせ~! もう、健康体と健康心と自分の時間があればLuky!今までの約50年間、ラッキーな事柄しかなく悪い事が思い出せません!

悩みもあるけれど、それは考えて解決できるのか・考えても解決できないものなのか考えます。そして自分の課題なのか、他人の課題なのか・

自分の課題でなければ、いくら思っても解決できない。

自然に起きたどうしようもない問題には、真っ向から対決せず回避

まぁ、成り行きにまかせましょ~と呑気な性格です。

大ざっぱ、、ときには自己中心的な人ーーとも言われますが。。人に迷惑かけない程度で、自分の楽しみをみつけて充実した生活を送っています。

それは物質的な豊かさはないけれど、心の豊かさを満たしてくれる日常。

yogaだったり、瞑想だったり、食事、運動、娯楽(映画や音楽・旅行)、すべての経験を糧に楽しい生活を送っています。(実際には生きていく上での”苦”もありますが)不安や心配はDNAに組み込まれた、持って生まれたもの。危険を察知する能力として、大事に育むものですがそれにいつも引っ張られないように。

 

全ては変化するものだからな~と客観視。
流れに身を委ねて生きています。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA