良いとか悪いとか・・自分で判断せず

 

 

良いとか悪いとか・・

都合が合うとか、合わないとか・・

好きとか嫌いとか・・

自分で判断せず、思い切ってやってみる。

 

思い切って講習会の主催をやってみました。

そんなところから、とっても遠い性質の人間ですが、なぜか成り行きでそうなり。でも、ミスしても、上手にまとめてられなくても受講者さんの助けで

何とか終了!

 

自我をうすーくしたいな~と、日常思っていて

そうするうちに、

日常のアレコレと戦わなくなりました。

上手に見せたい、とか

賢く見せたいとか、魅力的にみせたいなんて思わなくなった。

ただ行為をするのみ。

 

自分の時間がなくなるーーとか、ボランティア?なんてそろばん計算・・せずに

「時の流れに身をまかす」

そうすることで、お役目をいただいたり、奇跡的に指導者につながったり。

 

残りの時間は、

全自動洗濯機にぐるぐる回される洗濯物のよーに、自然にまかせて生きる(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA