2月の聖句

[人生とは冒険だ。思い切ってやろう]

 

2月の聖句は、

[人生とは冒険だ。思い切ってやろう] です。

 

これは一寸先が見えないこの人生は、冒険のようなものだから、思い切って生きていこう! という教えです。

あの出来事は冒険だったなー、とか

大きな危機だったけど、なんとか乗り越えたなー、といった体験はありますか?

 

あってもなくても大丈夫。

人の寿命は100年もない!樹木や自然遺産に比べたらなんと短いこと!

大切な時間を大事に過ごして、

思い切って

何事にも取り組んでいきまっしょ。

自分に正直に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA