体調を崩し・・

我が家の愛猫 べる

かわいい♪

「愛おしい」と思う存在がいるだけでも、女性ホルモンは分泌するらしく・・。

ありがたやーー。私の大事なLOVERです。


何年かぶり、インフルエンザで体調を崩し

教室をお休みさせていただきました。(ごめんなさい)

熱はなく、頭痛とお腹痛には悩みましたが ゴロゴロ モグモグ・・っと休息。

 

たまには良いものです。

体調を崩し、みえるものがあります。

 

日頃元気で、悩み無し~!?

 

たまには病気で、否定的な感情を味わうのもよし!

健康のありがたさが身にしみます。

今はすっきりデトックスされた気分。細胞ちゃん達、よくがんばったねー。

これからは、元気ハツラツ!なんて、自負せず

しっかり風邪の防御態勢をとって、冬を乗り切ろうと決心しました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA