時間が癒してくれるもの

懐かしいメンバーと再会。笑った!

同級生Kちゃんの命日。

お墓参りに集まった、友人たち、Kちゃんのママ&娘っちと会い、楽しい時間を過ごしました。

Kちゃんが亡くなった時は、ホントにほんとに本当に悲しくって・・・。

共通の友人にも話せず、そのこと納得するのに1年かかりました。

今では太く短い、これも人生!と割り切って考えることができるように・・。

時間薬と言われるけど、時間とともに悲しみが薄れ、毎年この季節に同級生やKちゃんのママに笑顔で会えるようになりました。

 

 

 

小さかった娘さんたちにも会えて、お姉さんぶりに圧倒。

美しく育ったお二人を見ながら、Kちゃんがいたら ”自慢の娘たちだろねーー”とも思いながら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA