移動のおともは・・

お休みをいただき、実家へ向かいます。

大体、月1のペースで帰省。

移動中のお伴はこれ!「からだの中から健康になる長寿の秘密」 三石巌 著

あーー。今日は富士山見えなくて残念・・

(T ^ T)

高齢者の両親のお世話に行く。

買い物やら病院やら、、付き合います。

占いで、

「四人の年寄りの守りをする」

と言われ、びびりましたが(笑

これもダルマ(法・使命)。

OK!と応諾して、やれる範囲で行動しています。

 

分子栄養学を設立された三石先生の本。以前読んだ「.医学常識はウソだらけ」も面白かったけど、コレも

フムフム、、、目からウロコ!

現代社会は情報が氾濫しているが、そこから正しい知識を選び、学ぶ。

本物を選ぶ知恵は、人間に必要な力ですね。読了したらまた、教室で反映しますねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA