ヨガ&ランチデー 20180401

 

ヨーガリグレもお陰様で7周年。今年から8年目に突入です。感謝の気持ちをこめて・・・の懇親会を開きました。

自宅にいらっしゃる一般ヨガクラスの人たちで、いっぱいになり。。サークルの方達までお声がかけられず、ごめんなさい。m(__)m

 

一人でおもてなしできる範囲を考えると10~12名程度。お友達もお手伝いに来てくれたので、何とかやれました!

 

とっても楽しかったですね。

スパイス師匠、コピラちゃんに教えてもらったカレーとビリヤニを提供。初めてスパイス料理を食べたわーという受講者さんもいましたが。

みなさん、美味しいと言ってくださり

ありがとう!

 

これからも

力をぬいて、ボチボチ・・。

続けていけるよう、そう

「続けることが大事」 と肝に銘じてヨーガ教室を運営します。

皆さま、遊びに来てくださいねー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA