がんばりすぎないこと

 

 

さん、かわいい。

いつか庭で飼いたいな・・

宮城蔵王、のどかな牧場。

癒されますー。若い時は、イケイケドンドン!流行りなトレンド?!スポットが好きだったけど、アラフィフになってからは温泉&癒し。

このキーワードは外せません。

 

がんばらない!がモットー(笑

 

手抜きとか努力しない、

と言うことではなく、

無理はしない。

ただ自身の修練のみ。

飾ることもなく、今、自分のできることを行なっています。

もともと「恥も外聞もない」人間なので、好きに生きています。

 

がんばりすぎないで・・

 

なるよーにしかならない・・

 

「考えが凝り固まっていませんか?」

 

昼休憩で入ったカフェ。

前に座った綺麗なお姉さん・・が、

ずーっと自分の野望?を話してる。セラピストのようで、「私は人を幸せにしたい」「人を集めて、有名になりたい」「スカイプ電話などでもカウンセリングしたい」「スピリチュアルな世界を伝えたい」

話す彼女の眉間にシワが。

目がコワイコワイ。

力、入りすぎ。

がんばりオーラ出しすぎてると、人は集まらないよ。

がんばりすぎないで!

 

と、伝えたい。

 

さぁ、2時からレッスンに行くか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA