ヨーガ療法学会 仙台

 

仙台、国際センターにいた羽生くん!すてき ヽ(*´∀`*)ノ ★

 

2018・7月7日

仙台のヨーガ療法学会 に行きました。小学生以来の宮城県、訪問。

 

分科会では「フェニックス ライジング メソッド」を体験。

自分にフォーカスする。自身の変容をサポート。自己の探求がヨーガセラピーと似ています。

 

人間は”変化”が苦手ですが、変容を促すアプローチを教わりました。

無条件に自分を愛する、肯定的にとらえ 無理には変えようとしない。

身体に”未処理”で集中する手法です。

 

「未処理で・・」が大切。何か判断したり、イイとか悪いとかレッテルを貼ったりしないで、ただそのままでいる。

洞察・直感が大事です。

学会の学びは、レッスンでシェアしていきますねー。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

次の日は宮城蔵王へ

 

蔵王連峰の火山口、美しいエメラルドグリーン色の湖、御釜(おかま)に行き。

美しい景色に感動~!

「遠刈田(とおかった)温泉」 で熱めのお湯に浸かり、自然の恩恵を受け取る旅でした。

 

仲良し同期と行く
まるで食べ歩きツアー

楽しくって快適だったからOKでしょ!

 

丈夫な胃をお持ちの方、来年は広島。行きましょうねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA