最近のマイブーム

ぬか漬けにはまっています。

 

酷暑が続くなか

夏バテ・・していませんか?私も昨日は帰宅後、昼寝 (^_^;)

2時間ほど寝てしまいました。資料を作ろうとPC前に向かうも、眠気には勝てず。

身体からの”サイン”を受取り、眠いときはねる(笑)

 

。。。で、最近のマイブームは漬け物。

ぬか漬けにはまっています。

お料理教室、竹尾先生のところで「熟成ぬか床」を知り、お友達に買ってきてもらい(岐阜の会社です)

今、ネットで検索してみたけど、会社のオンラインショップにはでていませんね。”ぬか漬けの素”はあります。

アマゾンにはあった!これこれ

 

東海三県のスーパーにも売っています。冷蔵庫で保存、かき混ぜ不要で簡単に美味しいぬか漬けができちゃう。

これで、夏バテ防止!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA