台風ですね~

台風ですね~ (*´・д・) ~ 外は風がビュービューふいています。

 

自然の力には逆らえません。被害が無いことを祈りつつ・・

今日は、家で大人しくしていました。

ピザを作ったり、

 

 

プリンを作ったり、カレーを作ったり 。

 

そうそう、”ちらし”も作りました。サークルメンバー、募集中です!

ちらし (火曜日レッスン 中部公民館)

 

愛知県 小牧市 市民講座の参加者が集い、スタートしたサークル。定員が10名なので、残席3名ほどですが、

「気持ちイイ~」 と実感できる、ヨガを体験してみませんか?場所はプラネタリウムで有名な、小牧中部公民館

リラックスが味わえます。今なら、体験レッスン無料中!

男性・女性 問いません。お近くの方、健康なことを継続したい方、身体と心をリフレッシュしたい方・・ どうぞ遊びに来てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA