満月の夜

(知人にいただいた素敵な満月の写真)

 

22日の夜は満月でしたね。「あーーっ!とっても綺麗な満月だなぁ~~」と思って、夜空を見上げていました。

そして23日は私の生まれた日、誕生日。親に、そして家族に感謝する、特別な日でした。

おめでとう・・・ありがとう。

 

子供の頃は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒で嫌だな~と思ったけど。

今は、健康で楽しく生きていけることがギフトです。

今年はいろいろなご縁に恵まれました。まさに「おかげさま」が当てはまる。歳を重ねるにつれて、人さまの温かさが身にしみます。

 

わたしのオラクルカードの先生、ジェニー先生→ ジェニー先生のblog

 

とってもカワイイ女性です。でも、ビシバシ当ててきます。(^_^;)

オラクルカード:
自己発見ツールのひとつとして、スピリチュアル力を高めるために趣味として始めました。来年は”習うより慣れろ”とのメッセージ。肝にめいじて、yoga、アーユルヴェーダ、そしてオラクルカードを実践していきたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA