2018年 ・今年も残りわずかとなりました・・

今年も残りわずかとなりました・・ 27日で今年のレッスンも終了。ご参加いただきました全てのみなさま、ありがとうございます。心から感謝の気持ちでいっぱいです。

また、
たくさんのヨガ教室があるなか、ヨーガリグレを選んでいただき 本当に嬉しく思っています。

 

来年も、たくさんの”楽しさ”や”嬉しさ”、”幸福感”を、皆様と味わえますように。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

12月28日(金)から1月4日(土)まで、お休みをいただきます。

皆様、良いお年をお迎えください。

(ヨーガリグレ 舟橋真里)

 

 

2018年、ふりかえると色々なことがありました。

学びの多かった一年。

市民講座でアーユルヴェーダ講座を初めてやりました。

知識を出力することで、定着し、自分のステップアップになりました。

森田先生のWSは2回行い、連続講座に発展。心理学を勉強したいなーと軽い気持ちで始めた「武蔵野大学 人間科学部 心理学専攻 通信教育システム」 も、何とか卒業のめどがつき・・(ホッツ)

全てが来年(2019年)につながります。

 

来年は停滞しそう(大殺界なので)
ただ熟考し、そしてトライ!するのみ。

「休息をとりながら細かいことにとらわれず、気にせずいこう!」

 

全てが節目の年です。

どこに向かって生きているのか、歩んでいくのか、再確認する年にしたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA