学び

趣味で始めたオラクルカード。

↑ しょっちゅう、このカードがでるのよねー !

ハイヤー エジュケーション(Higher Education)

直訳すると、高等教育機関。このカード、わたしの守護カードでもあり毎回でる。

 

このカードのメッセージは「勉強する。資格を取る。違う事に目をむける。新しいステージへ・・・ などなど」

 

えーーーっ。もう勉強したくない。(T_T)

楽な道が好きな人間、そんなに苦労もしらず、大病もせず、元気に生きてきてガッツとか無いし。

楽しいことがだいすき☆☆な、わたし。

 

でも、カードさんが 「やってみたら?も 一回 勉強しなよ!」というので、チトがんばります。

ファイト~ いっぱつ~ ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA