うれしいご報告

 

今日、ヨガを受講された生徒さんから

「ヨガのおかげで、ライブに行っても、三時間立ちっぱなしでも疲れなくなったよー」 とのお言葉・・。うれしい!

 

体力がついた、

風邪ひかなくなった・・頭痛が治った

喘息の発作がでなくなったよー、と

生徒さんから、ヨガを実践して変わった事柄のご報告を、よく聞きます。

うれしい!

 

でも、それはご自身の努力のたまもの・・ いや、努力ではない、か。

我慢とか自制して行っているわけではない、楽しみながらの行法!ヨガを行じるご自身のおかげです。

ヨガをやるっ!と決めて毎週一回通う、ご自身の意思が行動に反映されて・・の結果。

 

ご自身の”継続”が生み出した、ご褒美です。

気づいたら、なんだか健康になっちゃっていますーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA