わらった~

 

私のクラスは中高年の人たちが多い。

お姉さま方・・後期高齢者さまもいらっしゃる。

 

先日、レッスン終わりに話していた話題。

 

「何せ、物忘れが激しい」

「鍵やら携帯電話、はたまた買い物する食材記録していたメモ・・無くす」

 

「そんなの日常」

 

「ははは(笑」

 

最大、笑ったのが、トイレの鍵を閉めない(?)

1人の奥さま、外で用を足したとき、トイレの鍵が外れない? 右に二回まわす?という厄介な代物だったらしく。

 

トイレに数分、閉じこめられた恐怖から、

「コワイコワイ」

今ではトイレの鍵をかけないそう。周りの皆さまも同調していた!

(^∇^)アハハハハ!

「トイレに鍵なんて、かけていかんよーー!」

(えーーーっ??)

 

だからデパートのトイレ、鍵かけずに入っている方、いるんだねー。

 

了解~

必ず、ノックしますぅ〜!

 

ホントに楽しい生徒さんばかりです

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA