”平等さ” と ”共有”

 

(パフェ好き・ 文章となんら関連はありません 汗)

すごく現実的な性格・・・ の 私。お勉強会(講習会)を選ぶときも、かなり慎重です。

 

 

自分の血や肉となるのか・・ そして、講師の考え方が共有できるか。

ノリで受講?

外見で判断していないか?まずは熟考します。

 

何かを選ぶときには、自分の測りを大事に。直感力です。

 

私はあまりお金を重要視していないので、「儲かる」とか「らくらく稼げる」なんてワードはNG.

ただの紙っきれ(あっ、もちろん無いと困りますが)に、幸せはありません。

 

講習を選ぶときは、

講師の方の本質!

資質のすばらしさ!(上から目線ですみません) が基準。

 

お人柄が重要! (もちろん学歴や資格もみますが)

なので、”この人っ!” と、思ったらよんじゃいます(笑)

※ 今後、進行していくであろうWSは

山本正子先生のヨガインストラクター養成講座。

山本先生の単発レッスンを受けて、「あっ、この方からヨーガを習いたい」と思いました。
現在、着々と山本ヨガインストラクター養成講座in名古屋 のミッションが進んでいます。ご興味のある方は、舟橋までご連絡を。

半数以上は受講希望者が埋まり、若干の空きがあります。
また、日程は未定ですが、皆さんのスケジュールをすり合わせて決める予定。

沖先生から直接指導を受けた山本先生のレッスンを、名古屋で受講できる貴重な時間です。

 

 

ヴェーダンタのことばに

「真理の探求者は、目の前の人と自分が、何ら変わりがないことを知っている」 とあります。

”平等さ” と ”共有”

の、こころを兼ね備えた人を師匠として迎えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA