やめられない・・

 

 

 

プレスバターサンドにはまる・・

 

いつも実家 帰省の際、東京駅の大丸に長蛇の列が。

そう、プレスバターサンドを購入する人たちの群れ。

「ふーん、そんなに美味しいんだ」と思いながらも並ぶ気になれず、ずーーっと味を知りませんでした。

 

でも、先日行った広島で偶然購入する機会があり

食べてみたら、まさにドンピシャ!私の好きな味。

この、キャラメルの濃厚さにやられている? もしかしたら、クッキーの歯触り?

とにかくはまるとそればかり食べたくなる性格。

 

ああ・甘いものはやめられないなーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA