「楽しみです!」と・・

 

「いつも楽しみです!

ヨガもだけど・・・お茶菓子も!」 と生徒さんから有り難い声をいただきました。

みなさまに支えられた10年、ありがとうございます。

 

「レッスン楽しみです!」と言う言葉に支えられて、続けてこられました。単純性格なので、ほめられると伸びるタイプ。俄然はりきっちゃう。(*’▽’)

 

 

ベビーマッサージ&産後ヨガレッスンには、ちょっとしたティータイムがあり、簡単な手作りお菓子をご用意しています。

「いつも楽しみです!」なんて感想をいただいたから 「うれしい~」。つながる人とは必然的につながる。偶然はありません。素敵な人たちに囲まれて、幸せで有益な日を過ごしています。

 

今後も、ヨーガリグレが”癒しの場”になったらいいな~なんて考えています。これは、スタート時から変わらなく、想う、きもち。

 

「癒し」がキーワード。

 

お友達とお喋りするきもちで、

お茶を飲みにくるきもちで、

笑って愚痴って、楽しんで帰って行っていただきたい。ゆる~く、あたたかく、ひだまりのような場を提供できたら幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA