自信

「根拠のない自信を持て・・」 と言ったのは、孫正義さん。

(最近のお気に入り、ローズウォータ)

 

 

さずが、ソフトバンクの会長さん!天才の言うことは違う。

凡人の私は、そういうわけにはいきません。

 

もちろん、その事柄を長く経験していくうちに

客観的に自分をみることができるように。慣れや落ち着きはでてきますが。

 

まだまだ・・・

自信無い部分も多々あります。

 

ヨガをお伝えするなかで、

リードが速かったかなぁ。

今日の受講者さんに、アーサナ(ポーズ)は有効だったかなぁ。

マクラ(導入のお話し)はわかりやすかっただろうか・・

 

あ”ーーー!

過去は振り返るな!と、

言っておきながら、出来の悪さをいつまでも引きずったり・悔んだりしているときも。

根拠のない自信をもってーー!なんて到底無理。((+_+))

 

そんな私ですが、

「アイソメトリックはいいね。どこでもできるし、筋力がついた。先生のクラス、好きよ。」なんて、感想をいただくと、アップアップこころアップ(笑)

いかん、いかん、いつでも平常心が大事!だったわー。

 

合う人もいれば、合わない人もいる。

全ての人に、好かれるハズもなく・・

 

去る人もいれば、出会う人も。

 

この世は全て変化するものであり、振り回されず

地に足をつけていこう。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA