アヌクローシャ

アーユルヴェーダで最も大切なのは慈愛の心(アヌクローシャ)である、と習いました。

 

 

治療にあたって

相手のことを心から思いやる気持ちが、アーユルヴェーダでは最も大切だと。

 

 

アーユルヴェーダって ”愛”なんだなぁ~!

 

これからも、アヌクローシャの気持ちを持って 学んでいけたらなーと思います。

来年は名古屋の「ウィルあいち」

で、アーユルヴェーダ 初級認定講座が始まります。

5千年の歴史をもつ、世界最古の「アーユルヴェーダ」を基礎から学んで、

健康維持やアンチエイジングに役立てましょう。

生活のエッセンスとして、アーユルヴェーダを生活に生かしてみませんか?

 

講師はアーユルヴェーダ医師でもある、浅貝賢司 先生です。

ピピッツ と感じた方は、是非ご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA