かえりま~す♪

今日から・・実家へかえります。うれしい~~♪

 

実家へ帰省。いくつになっても親が大好き、年老いた両親に会える嬉しい帰省です。

早くに結婚し、

関東から名古屋へ嫁いだため、なかなか親孝行できずに居ます。

 

まぁ 「顔を見せるのが孝行かな~」と思って通っています。

 

8月は長いお休みが続きますが、レッスンがないと調子が悪くなってしまう、私。

 

身体を動かしていると、健康です。

たまにはお休みして、身体の変化に気づくのも、良い経験ですね。

また来週、20日から通常レッスンが始まります。どうぞ、遊びにいらしてください。

 

レッスンは、ヨガするのが一番の目的ですが・・

お顔を拝見して、お話しして、笑って。それが楽しい、幸せな時間。

 

貴重な時間とお金を費やして、ヨーガリグレに来てくださること感謝しています。

私もみなさんに、良い内容のものをお伝えできるよう、がんばりまっす!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA