新年のごあいさつ

 

 

謹んで新年のごあいさつを申しあげます。

 

 

旧年中はヨガリグレをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

予防医学としてのヨーガ、セラピーとしてのヨーガ。

ヨーガ療法(ヨーガセラピー)と、楽しく身体を動かずヨガ(沖ヨガ)、アーユルヴェーダと経絡を融合しながら身体によい、ヨガを、

心の栄養にもなるヨガを、お伝えしていきます。

 

皆さんのニーズに寄り添ったヨガを提供できますよう、いっそう精進を重ね進化していきたいと思います。

今年も、ヨガリグレを通じてたくさんの愛と感動がありますよーに。

 

 

そう、今年は日本も活気がありますね!

オリンピック!

私もバスケットのチケットが当たったので、行きますよー♪楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA