ありがとうの反対語は・・

ありがとうの反対語は・・ 何かご存じですか?

ラジオから聞こえた問いかけ・・

「ありがとう の反対言葉 は何かわかりますか?」

「う~ん・・」

 

私は、分からなかったですが、それは

 

「当たり前」 だそう。

 

今年の3月から、

当たり前、だと思っていた日常が壊れました。

もちろん、スローライフを取り戻したことでいろいろな気づきもありましたが。

 

6月からは、徐々にいつもの仕事や家庭のルーティーンが戻りそうです。

”あたりまえ” と思っていた日常ですが

“あたりまえ” ではなかった。

 

”ありがたい” 毎日だったのですね。

 

「ありがとう」 と、空にむかって呟いた今日でした。

6月からはレッスンしますよ~♪ みなさんにお会いできることを、ホントに楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA