今後の ヨガリグレの活動について

 

今後のヨガクラス の
在り方について、考えています。

 

 

2020年上半期は、価値観が大きく変わった年月でした。
3月のインド滞在でこころの持ち方が変わり、さらに帰国後のコロナ渦。

畑仕事を始め、スローライフに拍車がかかった3か月でした。

 

6月から徐々にレッスンを再開しますが・・ もう、めいっぱいレッスンを詰め込まず(今までもそんなに働いてなかったが)

”オンラインヨガ”という新しい形も、取り入れていきたいと考えています。

 

畑仕事をする時間が欲しいので!

読書する時間が欲しいので!ね。(^_^)

 

気軽にヨガ取り入れる、画期的な手法として、

今後も
オンラインヨガ(有料)を提供していこう、と思います。

 

 

ヨガを習慣として、

気軽に取り入れていただきたい、という願いも込めて

リアルレッスンとオンライン(LINE)ヨガレッスンを

少しずつ
やっていけたらいいなぁと思っています。

 

日程は変更になる場合があります。

レッスン時間も、変則的になるかもしれませんがやれることを少しずつ行います。

それが
自分の幸せの拡大・・につながる。

 

その幸せが、周囲を巻き込んで
影響は伝播し、

みんなの幸せの拡大に なりますように~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA