おじいちゃんの畑、がんばって耕しています♪

 

「みんなにムリムリ!」と言われ、

絶対できない!なんて言われると、俄然がんばっちゃうタイプ(あまのじゃく性格)

 

お友達にも助けてもらいながら、

本が先生です。

たまに畑の達人 ・先輩方にご指導いただきながら何とかやっています。

6月に入り、実が成り始めました。

ゴーヤ

なす、トマト、ピーマン! 嬉しいなぁ~

 

写真は無いけど、きゅうり!(上手にできるかな)すいか!通りがかりのおじさまに頂いた(種)落花生!どーぞ、成りますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA