雑念でいっぱい?!

 

雑念でいっぱい?!ヨガ教室、終了後

「全然集中できなかったよ~」との声(笑)

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

空が高く、木の葉の色も鮮やかに変わり・・

10月にはいり、
秋を感じることが多くなりました。

過ごしやすい日が続いていますが、

夜になれば、肌寒いと感じることもあります。

寒暖差が激しいこの季節。
体調管理には十分配慮し、生活したいものです。

秋は紅葉も楽しみですが・・なんと言っても「食欲の秋!」

美味しい秋の味覚が楽しめる時期です。

果物や新米、お魚
色々 楽しみにしている方も
多いかもしれません、が、今日はレッスン前に”まつたけ”の話で盛り上がりました。

 

一人の生徒さんが、御嵩の方で”まつたけ御膳定食”を食べたお話をされ。その価格がお値打ち!4,000円 弱で楽しめるとのこと。

参加者皆、興味津々で名前を教えてもらったのですが、「パサージュ」 という、馴染みのない屋号。(歳と伴にカタカナが苦手)

その後、1時間15分のレッスンが終了し、

参加者一人の第一声が・・・

「”パサージュ”を忘れちゃいけない、と思って

頭のなかで連呼していたの。
全然ヨガに集中できなかったよ~(涙)」と。

 

 

そうなんです。

それが、雑念ですね~(笑)

ひとつ学びました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA