落語

 

落語が趣味

 

 

身体ひとつで、語る落語。

舞台装飾も小物も何も無いところから生み出す、 落語がすき。

すき・・・というか到底自分にはできないから、もう尊敬です!

「ユーモアが足りないなぁ~」、と自覚している私にとっては、眩しい存在の 噺家さんたち!

 

心底笑いたいときに、好きな落語家さんのおはなしを聞きにいきます。

今年は、

”コロナ鍋”で、自粛していましたが

先日、実家に帰る途中、かめあり亭により 落語を聴いてきました。

 

柳家喬太郎

林家彦いち

三遊亭白鳥

 

新作落語、ということで

本当に面白かった!!

 

笑って笑って、こころが晴れやかになりました。

なんで、あんなに面白いことが言えるのか・・・ 脳みそを分けて欲しいものです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA