メリークリスマス

今年のクリスマスケーキ、、

家族二人でホールケーキを食すのは、大変になってきました。

胃力がさがったわーーー!

 

 

聖なる日からかなり遅れましたが、メリークリスマス!

 

コロナ鍋のなか、不自由な日常が続いていますが

それでも時間は経ち、クリスマスもお正月もやってきますね。

 

来年のお正月はステイホームを徹底して、ビデオ鑑賞しようかと思います。

 

「鬼滅の刃」を見ようかな!

 

 

対面でのセミナー等も無くなりましたが、オンラインの講座を受けて

充電しています。

 

最近は、

「中高年のためのヨーガ」を出版された、医師でヨギーの森田先生のWS(講習会)を受講。

またクラスで出力していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA