10年後の自分を想像して・・

 

土曜日は本庄小サークルでのヨガ。

今年最後の活動日でした。

いつも

「10年後の自分のために・・ ヨガを行じてくださいね」

と、おはなしします。

「えーーっ!もう 10年後はヨガ できないわ~!」、と言われる受講者さんもみえますが、

「いやいや!そんなことないですよ~」 と言います。

 

想像することはとても大事。

想定することで、対処がしやすくなります。

 

10年後の自分を想像して・・。 いつまでも自分の脚で元気に過ごしている、

自分の力で、行きたいところに行く。

 

そのために、身体をしなやかに

心を穏やかに しむけていきましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA