印象

人にどう思われているか・・ たまに気になったりします。

 

できたら、「よい人~」 と思われたい。

そんな欲求があるからから、人の頼み事を引き受けたり

笑顔で近所付き合いしたり。

そんな自分がいますね(苦笑)

 

比較的、元気を装って

ポジティブを装っていたのかもしれません。

 

人が思う”印象”と、自分が認識する”自分の印象”は違う。

 

 

私は元気印っぽく見えるようですが、実は陰気な性格。

「わたし、ホントは暗いんです!!」笑

幼少期は本当におとなしい性格で、自己主張もなく目立ちたくない性格(目立ちたくない・・は今もですが)

 

小学校 転校が4回もあったので、そういった環境要因からできあがった性格ですね。

 

 

でも、自己回帰。

 

そろそろ、自己回帰。

今までの生き方から・・今後の生き方を見直す。
無理をしないで、苦手な人とは付き合わない。

イヤな環境にはいかない。ワガママを言おうと思います。

 

元気印・・ の印象は脱皮!

あっ!元気な人、と思われていたかどーかもわかりませんが (^_^;)

 

感覚を研ぎ澄ませて、自分の直観力につながる。 もうそれだけで十分だから。

 

あとは好きなヨガと共に、いきていけたらいいなぁ、と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA