息抜き

コロナ鍋で、ソーシャル ディタンス(人との距離)が、気になる昨今

 

昔のように友人と、気軽にランチ・・できませんね~。

美味しいものが、大好きなわたし。

 

ちょこっとストレスを感じています。

 

たわいもないお喋りも、大事なストレス発散。でもでも、今は行動の自制がだいじ! (と、自分に言い聞かせ)

 

今日は人は誘わず、一人でふらっとお墓参りへ行きました。

 

自然の景色を見ながら、ドライブ。

途中、鶏白湯スープのラーメンを食し(うまし) コラーゲン注入!「おいしい~」と、こころの栄養も十分補給しました。

 

 

自分で、自分のご機嫌をとりましょう。

自分の快適さは、自分でつくる。

 

今日もHappyがたくさ~んの一日でした。(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA