愛猫 べるちゃんの憂鬱

飼い猫、べる。

 

 

保護猫ちゃんです。男の子。

 

先日、獣医さんに連れて行ったら

すごく怒って、手がつけられなかったのです。

 

今まで、聞いたことがないような声で「ふーーーっつ・ふーーーっ!」と威嚇し、

箱のなかで、バタバタと動きまわり。

 

箱から出せず・・びっくりました。

 

べるちゃん、

違った環境がとても、とても、苦手な子です。

 

こんなに、気が小さかったとは (T_T)

 

とっても怖かったようで、帰宅後はずーーっとコワイ顔で伏せっていました。

ごめんよーー、べるちゃん。

でも、も一回行かなきゃいけないのよね~。

ママも憂鬱だわ・・・ (>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA