あきらめ顔

あきらめ顔のべるちゃん(猫)・・

息子に捕獲され、だっこを強要されています(T_T)

 

 

コロナウィルス 感染拡大の恐怖は続きますが、

そのなか、海外駐在員だった息子が帰国。

 

PCR検査の証明書が出るか、出ないか瀬戸際で。

 

何とか病院から貰い

その後の検査でも 陰性だったので、日本に入国できました。

ああ よかった。

 

こういう時の運の強さ。

 

彼が、もって生まれたものか、

もしくは私が、毎日、仏壇と神棚にお参りしている、神頼みのせいか・・(笑)

 

有り難いことに、無事帰国できました。ホッ・・・

 

ベルもそんな息子の気持ちを知ってか、

無理矢理抱っこされても、追いかけ回されても

(いちよう 逃げますが) 最後は抵抗を止め、脱力。

 

こねくり回され・・・(苦笑)

 

ベルちゃん、いつも癒しをありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA