7月になりました

2021年 7月に入りました

 

 

写真は三重県菰野町にあるパラミタ美術館のハス。

 

とてもきれいな色合いですね。自然の色彩は本当に美しい。

 

人工的なものに頼らない、

自分も自然の美しさに任せて、歳を重ねてゆきたいものです。

 

 

先日、ヨガサークルの生徒さんたちと、近くのギャラリーカフェ 「稲泉」へ行きました。

生徒さんの同級生がやっている、お店。

 

三人がお話すると、時が戻る?!

ペコパの「時を戻そう!」を、リアルにやっている感じ(笑い)

 

 

小学校から高校まで同級生の3人は、

バイトの話、バス路線の話からあの頃、はまっていたことまで。

身体は老いていくけれど、心はいくつになっても歳をとりませんね~。

 

 

幼なじみの3人が盛り上がる中、一人 かるい嫉妬 ・・・ しながら

「”友達” って大事だね~」と思った、午後でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA