夏 本番!

梅雨があけ、夏 本番!!

 

図書館の帰り 滅多に行かない
スターバックスコーヒーへよりました。

暑いので、普段は飲まないけど。

地元フラペチーノ、という、

47都道府県でそれぞれ味の違う

冷たい飲み物を飲んでみた。

 

美味しい!!

愛知県は、あんこコーヒーフラペチーノ。

 

スタバクルーに、「地元はどちらですか?」 と聞かれたので

「千葉県です」 と答えると

 

「千葉県 jimotoフラペチーノは、みたらしですよー」 と教えてくれました(笑

 

みたらし・・・って、どんなん?!

 

飲んでみたい。

 

 

移動の安全が確保され、早く実家に寄れますように。

 

近郊 都道府県にも行って、jimotoフラペチーノを食してみたいなぁ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA