継続するきもち

 

桃がすき。

コロナ感染が拡大するなか、

外食もままならないのですが、

前から気になっていた 多治見市の ”カフェモンタナ” へ行ってきました。

 

まるごと桃が豪華~~!!

甘い桃の果実と、下のヨーグルト風味ゼリー?の相性がとてもよく、

美味しかったです。

 

いつまで経っても、食い意地だけはおさまりません。(^^;)

 

幼少期から、母に「あんたは食い意地がはってる!」と、いつも叱られていました。

兄弟同士で、ケーキの大きさが違う!と泣いてみたり、

兄貴とデザートのいちごの数が違う!とごねてみたり・・・

 

三つ子の魂、百まで

とは、よく言ったもので、「その通り」の大人、おばちゃんになってしまったわ。

 

と、反省しつつも。

 

もうひとつ。

母に「あんたはいつも、長続きしない」と、注意されていたなぁ~と思いだしました。

 

 

「ヨガを継続するきもち」

 

母に言われた一言・・・ 「そんなことないわッ!」

と、啖呵を切ったこと

昨日のように覚えています。

 

そう、細く長く・・・ ヨガを続けていこう!

 

 

誰かの評価を欲しがったり、

人の目が気になったりもしない、

 

自分のためにヨガをする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA