インド回想

インド国内を

縦横無尽に走り回るには、まだまだ修行がたりません・・(;・∀・)

 

2020年 3月、ANAのマイレージがたまっったので、特約航空券でインドに行きました。

 

コロナ騒動のなか、インドが日本人 入国禁止令が出るぎりぎりで、なんとか入国。

あ~神様、ありがとう!

 

3/2 から11日まで、インドのデリーへ。。

というか、息子がデリーに駐在しているので、宿泊代もうくし!と軽い気持ちででかけました。

 

 

 

本音はもちろん♪ ヨガの聖地、リシケシでの修業の旅をしたかったのですが。

 

結局は、息子のご飯をつくったり、掃除したり・・・毎日雑用に追われ。

uberで、近場をうろちょろ

近場のスタジオでヨガしていました。

 

イスラムとヒンディの対立から、

駅でテロもあったりして、

 

何かといろいろありましたが。

 

また、思いだしたら記録したいと思います。

 

次はいつ行けるかしら。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA