考えるのでは無くて、感じる

 

敬愛する、ブルースリーの言葉。

「考えるな 。感じろ」

・・・ と、話しても

現代のお子たちは、ブルースリーを知らないかな?笑

昨日の就職塾でのヨガで、「体の反応を感じて下さいね~」と、お話しました。

 

使っている筋肉、働いている神経、刺激の部分。そして、肉体の緩んでいくここちよさ。

それを、感じてください。「考えるのではなく、感じる」

ただただ、受け止めます。

 

意識をむけるってことは、

上の空では無い状態。集中している、地に足が着いている状態・・・

それをヨガでは、つくっていきます。

 

丁寧にヨガを行じていきましょう。

丁寧に等身大の自分を客観視してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA