サザンオールスターズ 40周年記念ライブ

6月26日 のサザンオールスターズ NHKホール 40周年記念ライブ・・は落選し

イオンワンダーシネマ(名古屋市西区の映画館)ライブビューイングに行きました。

サザンオールスターズ 40周年 おめでとう!

 

笑って、歌って、叫んで、泣いて・・。とっても楽しかった。

曲を聴くと、その当時がよみがえってきます。よく聞いていた18歳から22歳あたりのアルバムの曲が特に盛り上がる。

個人的にはミス・ブランニュー・ディがお気に入り。

 

 

40年やり続けるってスゴイです。5人のチームワークも最高にステキ。

調和がなければ、友情なんて続かない。

思いやりがある桑田さんが好き。

ぶっきらぼうであまのじゃく、口が悪いの演じている感が特に好き。。って、誰も聞いてないですね。チョー個人的なつぶやき。(笑) m(_ _)m

 

サザン、来年は全国ツアーを行うようですが、身体に気をつけて(全員還暦越え)元気な姿を見せてほしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA