8月になりました

あっ・・という間に八月。なかなか、ブログを更新できずスミマセン(;’∀’)

 


そう、甲子園の高校野球も始まり。

夏本番です。

一生懸命、白球を追う球児たちが美しい~!

 

勝敗は別にして、どちらも勝たせてあげたい。
笑顔にしてあげたい、

と、泣けるのは私だけではないと思います。(笑)

 

大学駅伝や春高バレー、高校球児。

若者たちの頑張っている姿に、泣ける~!

これって、年取ったせいね。

 

最近は、相撲にもはまって。

あの一瞬に生命をかける、力士たちって感動そのもの。

 

いくつになってもミーハーなので、国技館に行くのが夢です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA