blog更新が・・

blog更新が・・

月に2度ほどしかできませんが (-_-;)

2023年もゆるく、blogを書いていきたいと思います。

ほとんど自己満足な文章で、web面汚しになりますが・・

 

ヨガ教室も

ゆるく、穏やかにすすめています。

そんな雰囲気も伝わるといいなぁ~と思い続けていく次第。

 

只今、駅伝見ています。

若い時は興味なかったけど、ここ10年程は家に居る時は見てるかな?

若者たちの頑張りにおばちゃんは涙・涙だよ。

この1日のために364日のがんばりがあると思うと、ホントにすごいと思います。

そんな強い人間に私もなりたいもの。

 

時折、OBのおじいちゃんが

良い言葉を発してくれる。それも魅力!

 

「他人に対しての勝ち負けを思うより、自分に勝つよう思って走っていた」

自分の心に勝つ!!

そうなりたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA