老化現象 を 受けとめる

自宅 階段から落ちる.. という事態に遭遇!

IMG_6817

(文とは全く関係のない 元祖本吉屋のうなぎせいろ蒸し 笑 ) (^_^;)

「チュルン~」 と滑ってどっどどどぉ~っと 転げ落ちた。

 

おかしいやら痛いやら。。ちょっと泣きそうになって。笑って。

現在、打った肘とお尻とその他モロモロ、カラダが痛い。

昔のようにやれなくなってきた。

確実に老化している自分に気づくよい機会。

義父が毎日

「何にもやれんくなってきたー」 と昔の自分と比べて弱音を吐いている。

年をとるってそういうこと。

確実に老化はすすんでいる。

うん、五十年も生きた自分の心と身体に感謝しよう!と気づいた1日でした。

IMG_6825

(またまた文とは全く関係のない パンケーキ!)

「老化現象 を 受けとめる」への2件のフィードバック

  1. うなぎ~、食べたい❤

    階段から落ちたって、怪我はないの?
    健康が取り柄のわたくしが、最近股関節が調子悪くて検査中…まさしく老化現象を受け止めなくては、と思ってたとこ(涙)

  2. ありがとう〜!
    若干、打身でアザができましたが大丈夫。
    元気です。

    みんな同世代、思うことは一緒ね。
    関節痛、何とも無いとイイね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA