ありのままに生きる

 

ありのままに生きる・・

変なプライドや偏見、トレンドを捨ててありのままに生きる。

 

そうすることで、心のフィルターが剥がれ楽になります。

若いときはプライドが高く、強情だった私。

 

ヨガを始めてからは、余計なものをすてて人の目もきにせず(あっ・それは前からかな)

ある意味、自己中心的な生活に。

まずは自分をケアしています。

ありのままに生きる、努力。

そのなかでは自己決定、自己尊重(自律尊重)を大事にしています。

ヨガを選択するのも、自己決定。

「自分でやるぞ」

と思う心が大事です。

 

誰かにすすめられたり、強制されて行うものではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA